事業内容

貿易事業

製造から輸入まで、海外ネットワークを通じて
コストと品質で満足いただける製品をご提案します

コストパフォーマンスに優れた製品を、海外ネットワークを通じて、高い品質と柔軟な対応力でご提案します。企画から提案現地工場での生産から加工、検品まで、一貫した体制でさまざまなご要望にお応えします。

SP・ノベルティグッズの企画製造 販売

企業のプロモーショングッズ、オリジナルグッズを企画、製造いたします。

株式会社プライムフォーでは、セールスプロモーションへの商品提供はもちろん、SPの企画・立案段階から関わり、クライアント様のニーズや訴求したいターゲットに合わせた商品や企画をご提案させていただきます。
また国内・海外のネットワークを駆使することで、圧倒的な価格競争力を実現しています。小ロットから大口案件まで対応可能です。

総合ギフト卸事業

「暮らしに必要な贈り物」を販売いたします。

販促景品だけではなく、個人様向けギフト卸として価格帯の異なるギフト贈答用商品もご用意。暮らしに必要な贈り物を中心に、結婚・出産・入学就職など、ライフステージに応じた贈り物の提案をしています。また、用途、予算、納期等に合わせてオリジナル商品作成もいたします。

お気軽にお問い合わせください

tel 06-6634-2000

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝日

ページ先頭へ